SSブログ

開封の儀 [携帯]

前日にプレス提供って、初ですかね?
engadget 日本版にiPhone SE 開封の儀、ちょっとだけiPhone 5Sと比較してみましたという記事が。

明日、31 日から発売開始になる iPhone SE ですが、
何故か、IT 系サイトでは、今日 30 日に開封レビューを上げているんですが。

通常は発売日になって、編集部の皆さんが購入してきたものが、
ファーストインプレッションって感じでサイトに出まわるのと比較したら、
今回は異例?って気もしますねぇ。

で、外観なんですが、
記事で、5S と並んでいますが、
縁取り部分が違う位なんですかね?

5 からブラックが無くなってしまって、
スペースグレイが黒の代わりなのは、
やっぱちょっとなぁって思ったりもしてたり(^_^;)

3/3GS/4/4S のように裏面は真っ黒で Apple マークだけシルバーで
抜けてるってデザインのほうが良いんですけどねぇ。

とは言え、最早無い物ねだり状態なので、
買い換えるとしたら、やっぱスペースグレイなんですよねぇ。

SE 小さくなった。って言われてますが、
もし 4S から乗り換えたら、「大きくなる」んですが(^_^;)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-03-31 19:30) 

ハムサブロー

私はiPhone4とiPhone4Sはプラックを使っていました。
iPhone5sでは、本当は黒の方がよかったのですが、背面の二色の色合いが今イチだったのでシルバーにしました。
iPad miniは二色ではなかったのでグレーにしました。
by ハムサブロー (2016-04-03 13:57) 

arkstar

>ハムサブローさん
ですよねぇ。
私も、3G/3GS/4/4S全て黒を選んでいたので、
5で、スペースグレイって言われて、え?って感じだったんですよねぇ。
by arkstar (2016-04-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0