SSブログ

YAMAHA ホームシアターシステムカタログ [日々の生活]

再び、ビームを。
001.jpg
店頭に YSP-2500 が置いてありました。

以前 YSP を検討した時には、厚みと奥行きがかなり有ったり、
設定には、コンポジット端子必須だったりと、
ちょっと使い辛いなぁって感じてましたが、
モデルを経て、厚みが薄く奥行きも短くなってました。

YSP-2500 が接続されていたのが、
三菱 4K レーザー TV の LS1
いや、その TV ってダイヤトーンスピーカー搭載ですし(^_^;)

とは言え、YSP のボリュームを上げて行って鳴らすと、
YSP というかヤマハらしい音が。

現在のブラビア HX850 だと、音量上げても騒々しいだけで
何を言っているのか分からない時多数。
騒々しいので、音量下げると余計に何を言っているのか不明な状態に。

3000 / 4000 の頃に一度諦めましたが、
再び、ビームを考えても良いかなぁって思いますねぇ。

店員さんも楽しかったし。
とは言え、その後 iPad コーナーで別の店員さんと
意気投合して、また 1 時間ほど楽しく過ごしました(^_^;)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

arkstar

>もりたけさん
nice!ありがとうございます。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-04-18 21:15) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-04-19 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0