SSブログ

今年の BMI も 22.5 [日々の生活]

昨年と身長体重ともに全く同じでした。
今日は、年に一度のバリウム飲む日(^_^;)
昨日の夜から絶飲食で、お腹を空かせて健康診断に行って来ました。

ちょっと太った感覚が有ったのですが、
腹部計測で、2mm 増加(^_^;)
女医さんに誤差ですよ。って言われて、でも太ったよなぁって思いながら、
身長体重計測。
そこに表示された数値は、1 年前と全く同じ数値(小数点以下まで)
なので、BMI も 22.5 と変わりなく。

その後、胃部レントゲンを撮るためにバリウムを。
今年は味が変わっていて、イチゴ味に(^_^;)
思わず、レントゲン技師の方に「甘いです」って言ってました。

今年も結果は、
「お前、いい加減にしろよな。運動しろ。」って書いてるんだろうなぁって思います。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

cyano

BMIなんかは日によって誤差があって、それが1年おきとなると誤差の誤差になるんですよねえ。
ちなみに直近で測ったのはBMI=23.2でした。
ところで、5月1日に更新がないのは、、、お仕事かなんか?
by cyano (2016-05-06 18:10) 

arkstar

>cyanoさん
身長体重ともに同じだったので、測ってくれた看護師さん(昨年と同じ方)が驚いてました。

5/1 の更新がないのは、うたた寝してて気がついたら 5/2 になってたんです(^_^;)
なので、そのまま進めて 5/2 で普通のエントリを上げました。
by arkstar (2016-05-07 12:00) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-05-11 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0