SSブログ

64 -ロクヨン- 前編 [日々の生活]

後編が待ち遠しいですねぇ。
001.jpg
予備知識全く無し。
単に、佐藤浩市さんの予告を見て、
流石の演技力だなぁって思って観に行きました。

邦画はそのシーン必要?って感じで、
だらだらと 140 分とかになっている場合が有りますが、
前後編と分かれているので、121 分に収まってるのかな?って気も。

リアルタイムで昭和→平成の元号が変わる瞬間を知っているので、
世の中、こんな感じだったかなぁって思い出しながら。
それでも、お話自体は平成 14 年で進んで行くので、
そのシーンにも既視感が有り。

そしてエンディング。
後編の予告がしっかりと入っていて、
続きはいつだ?って感じになってしまいました。

6/11(土) が後編公開開始。
待ち遠しいですねぇ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-05-24 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0