SSブログ

Windows 10 Insider Preview Build 14342.1001 [PC]

刻み方が細かすぎる。
先日配信された、Insider Preview Build 14342 ですが、
Edge 周りの修正モジュール、KB3158988 が配信されてきました。

そのままインストールを実行したら。
001.jpg
Build 14342.1001 という表記に、マイナーアップデートしました。
一度、ビルド番号の小数点以下を、1 桁のマイナー番号にした事が有りましたが、
何だかバランスが悪く、それ以降のビルドでは、
ビルド番号.1000 って表記になっていました。

今回は小変更で、1000 → 1001 に変更。
刻むなぁって思ってしまいました。

Slow リングにも14342 が提供されて、
久々の ISO ファイルまで行くみたいなので、
しばらく 14342 て足踏みって感じになりそうですが、
それでも、右下のビルド番号が消えないので、
Redstone の正式版では無いって事何ですよね。

7 月まであと 2 ヶ月。
Redstone がどの辺りで出てくるのか、
楽しみですねぇ。

Resstone の次って、コードネームが発表されていないですが、
まだ、決まってないんですかね?

デスクトップアイコンを元に戻すのと、スタートメニューをまともにするのは、
まだ先なのかな?と大真面目に思ってるのですが。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-05-24 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0