SSブログ

Windows 10 Insider Preview Build 14366 [PC]

5 進んだら有効期限が凄く進みました。
ダウンロード開始となった、Insider Preview Build 14366
前からは 5 しか進んでないんですよね。
001.jpg

新機能の追加は無しで、バグフィックスが主。
まぁ、このタイミングなら新機能追加はもう無いですよねぇ。

バージョン 1607 になってからかな?と思うのですが、
アップグレードインストールの時に、
トータルで 100% になる 3 工程の円グラフで進捗を見せてくれていたのですが、
アップデートしています。と複数のドットがクルクル回りながら、パーセント表示する方法に変更。

それでも差分ではなくほぼ全部入れ替えのようにインストールが進むので
時間掛かるのには変わりないのですが。

アップグレード完了後、
winver コマンドで確認したんですが、
有効期限がもの凄く伸びてます。
Build 14361 2016/07/16 8:59
Build 14366 2016/10/02 8:59

それまでは一ヶ月位しか伸びなかったのですが、
二ヶ月半位先に。
これって、ひょっとしたら 14366 が 1607 の RTM って事なのかもしれないですねぇ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-06-19 21:49) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-06-24 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0