SSブログ

14367 が落ちてきた [PC]

タイムラグが有りますねぇ。
昨日、落ちてこないって言ってた、Windows 10 Insider Preview Build 14367 ですが、
今日、改めて WindowsUpdate を実行したら、落ちてきました(^_^;)
001.jpg

直前のビルドインストールからちょっと時間を開けないと次のビルドって落ちてこないのかな?
ちょっと不思議では有りますが。

午前中で、セットアップ終わるかな?
クリーンインストール画面がどんなのか気になります。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

as

私はつい先日Windows 10に更新したばかりの初心者なのでよくわかりませんが、色々としなきゃいけないことが多いみたいですね。しばらくは毎日更新プログラムの確認をしてみようと思います。
by as (2016-06-18 17:33) 

cyano

HotFixがインストールされるので、2010年式Windows7は不便。
最近は、シャットダウンに時間がかかるようになってきた(^^;
by cyano (2016-06-18 22:37) 

arkstar

>makimakiさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
8.1 と比較したら、大きく違うのはスタートと、右に出てたチャームあたりですかね。
ただ、Windowsアプリで互換性に若干難があるので、そのあたりは要注意ですが。

>cyanoさん
Windows の宿命ですよね。
Windows 8.1 ですら HotFix のインストールが増えてきてますから、
Windows 10 も似た感じになりそうな気もします。
by arkstar (2016-06-20 00:18) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-06-24 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0