SSブログ

Build 14376 [PC]

今月はこれで終わり?
いつものインプレスに約1,800の不具合を修正したWindows 10プレビュー版「Build 14376」という記事が。

約 1,800 個の不具合の修正を行った、Insider Build 14376 が公開されました。
6 月は沢山 Build が出ましたねぇ。

って感じでアップデート。
001.jpg
バージョン 1607(OS ビルド 14376.0) 表示。
今回も円グラフは表示されなかったので、あれは削除されたんでしょうね。

で、前回の時にライセンス認証がってエントリを上げましたが、
どうなってるのか確認してみました。
002.jpg
Windows は、Microsoft アカウントにリンクされたデジタルライセンスによってライセンス認証されています
と表示が出ました。
本来これですよね。
これで、ライセンスと、ハードウェアの組み合わせでライセンス認証が外れたら、
紐付けが・・・・ん?
既に Pro なので、ライセンス認証も何も無い気がしますが(^_^;)

デスクトップ右下にビルド番号が表示されていたので、
リリース候補版では無いようですね、7 月に入ったら最終版が出てくるのかな?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-07-01 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0