SSブログ

Windows 10 Insider Preview Build 14901 が来た [PC]

RS2 って訳じゃ無いんですね。
昨日何度試しても落ちてこなかった Build 14901 ですが、
今日試したら、何事も無かったようにダウロード.
001.jpg
ダウンロード開始ユーザーってどんな感じで振り分けしてるんでしょうね。
何か条件が有るのかな?って思いますが。

そして、リリース版の RS1 からは物凄く進んだビルド番号。
となれば、RS2 が遂に始動か?って思ったのですが、
インストール完了したら、右下にウォーターマークが再び。

そこには、RS2 と思ったら?
002.jpg
Build 14901.rs_prerelease.160805-1700 表記。
あら?RS2 じゃなくて、rs_prerelase って表記。
これだと、RS1 よりも前のバージョンって誤認しそうなんですが(^_^;)

とは言え、いつもの winver コマンドでバージョン表示。
003.jpg
バージョン 1607(OS ビルド 14901.1000)
久しぶりに、小数点以下のバージョンが 1000 番表示。

RS2 始動では無いとはいえ、Insider 向けにまたどんどんとビルド提供が始まりますね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-08-16 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0