SSブログ

135 回目のありがとう [日々の生活]

今月は塗れました(^_^;)
今日は 25 日
先月は、塗れてない日が 1 日有って、微妙感が有りましたが、
今月は、塗れてますね。

いつもの記念日です。
いつも見に来て頂く方、ありがとうございます。
いつもnice!頂く方、ありがとうございます。
いつもコメント頂く方、ありがとうございます。

今月も沢山エントリを上げた Windows 10

IT 系サイトでは、無償アップグレード終了前には、
アップグレードしないのはどうかしてる論調とかを沢山見ましたが、
いざ移行してみると、
SSD が起動ディスクで、アプリとデータが別パーティションだと起動失敗するだの、
USB カメラが使えなくなってるだのと、
完成度としては、相当ダメな部類の OS じゃないの?って気がするんですよね。

Insider は笑って許してくれても、
通常ユーザーは、Windows 10 使えない。って思うレベルだと。

あと、角膜の傷を治す目薬。
手間この上ないんですが(^_^;)

それと、Classic Shell のヒヤっとした事。

結構色々ありましたねぇ。
来月も Windows 10 が賑わす?って思ったりしますが、
まぁ、お気楽お気楽に行きます。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-08-30 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0