SSブログ

Windows 10プレビュー版「14955」 [PC]

バグフィックスが主なので、変わってない?
いつもインプレスにWindows 10プレビュー版「14955」。PC/モバイル版とも更新という記事が。

fast リング向けに、Build 14955 の提供が開始されました。
とは言う物の、機能追加は殆ど行われずに、小変更。
でも不具合修正いっぱい(^_^;)

それよりも、Insider Preview を置いておいて、Anniversary Update(1607) の不具合修正を優先してますよね。
会社で使用しているパッケージソフトとかで、
Anniversary Update(1607) は不具合が多すぎるので、アップデートを見送れ。
って連絡が来てるんですよね。

コンシューマなんて、アップデートを拒否出来ないのに、
不具合持ったままの OS を強制するのはどうなんだ?って思いますねぇ。

14955 の記事を色々読んでたら、
仮想マシンの Windows 10 が 14955 へアップされました。
001.jpg
ただ、14955 になると、 One Drive 接続用プログラムが異常終了するんですが(^_^;)
サードパーティならいざ知らず、MS の製品なんですけどねぇ。

やはり、タブレット機能を組み込む前の Windows へ戻って、改めて作り直した方が良いのでは?って思うんですが、
そんな事はしないんでしょうねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0