SSブログ

はがきデザインキット 2017 アップデート [日々の生活]

基本はテンプレートの更新ですよね。
11 月になったので、はがきデザインキットがアップデートされてる頃だよねぇ?
って思いながら、はがきデザインキット 2016 を起動。
001.jpg
予想通り、最新バージョン (v10.0.0) が有るよって出たので、そのまま OK を推してアップデート。
Adobe AIR ベースなので、はがきデザインキット と同時で Adobe AIR もアップデート。

来年の干支(酉)のテンプレートが追加になっていると言う事で、
テンプレートを選んで配置して見ました。
002.jpg
ここまで約 1 分(^_^;)
確かに簡単ですよねぇ。

とは言え、はがきデザインキットを使うのは表書き用なので、
裏面作成は、12/30 か 12/31 になるのですが(^_^;)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

cyano

私は9.2.0からのアップデートでした。
年末年始以外にも、Adobe Air のアップデートに伴うものがあったり、夏の普通のかもメールなんかのためのアップデートもあります。
私は忘れた頃に何ヶ月か単位でアップデートしますが、Adobe Air の都合のものだったりします。
by cyano (2016-11-05 18:43) 

arkstar

>cyanoさん
本体よりも、AIRの更新の方がダウンロードファイル量更新時間共に多いですよね。
まぁ、無料で使わてもらっているので、文句は言えませんが(^_^;)
by arkstar (2016-11-07 19:21) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-11-16 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0