SSブログ

積んだら光るLED [日々の生活]

配色が違う?
ITMedia にあの懐かしい「テトリス」をもう一度? 積んだら光るLEDブロックライトという記事が。

テトリスに登場するブロックの LED ライトですね。
ブロックを組む事で、LED ライトが点灯。
全てを積み上げると光るそうで、
パッケージのように組み上げて使うって感じですね。

充電するのは、I 型のブロックだそうで、他のブロックには充電機構が無いので、
I 型から電源を貰うって感じですね。

ただ、それぞれのブロックの色が違う?んですかね?
私は、基本がセガから発売されたアーケード版なので、
全部のブロックの色が知ってるのと違う?って思ってしまったのですが。

変わったインテリアを探してる人には良いかもですね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-11-30 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0