SSブログ

メーテルがシャンプーの [日々の生活]

一枚だけなんだ。
マイナビニュースに[銀河鉄道999]メーテルがシャンプーのモデルに起用という記事が。

999 のメーテルと言えば、金髪超ロングがトレードマークですが、
そのメーテルが、チャップアップシャンプーのイメージモデルになったそうです。

記事に載っているメーテルの画像がイメージモデルの画像で、
どう見てもメーテルですねぇ(^_^;)

チャップアップシャンプーの特設ページのトップに、
大きいサイズで載っているのですが、
こちらを見ると、TV 版を見慣れているせいか、雰囲気が少し違うような感じも受けますねぇ。

他のメーテル画像は?って思ったのですが、
どうやら、この一枚のみ。
イメージモデルだからこそ、別バージョンのメーテル画像が有っても良かったのかなぁ?って思いますねぇ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>はじめてのDORAKENさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-12-12 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0