SSブログ

エプソン、4.3型タッチパネルの [プリンタ]

今年は、8 月最終日に発表ですね。
いつものインプレスにエプソン、4.3型タッチパネルのカラリオ「EP-880A」という記事が。

例年、キヤノンが先に発表して、その後エプソンが発表するってパターンですが、
今年は、エプソンとキヤノンの同日発表になりましたね。

昨年発売になった、EP-879A から一つ型番が進み、EP-880A に。
金型が、EP-879A で変更になっているので、今回の EP-880A では大きな変更はないですね。

外観上の変更は、
従来機の「EP-879A」と比べ、モニターサイズが2.7型から4.3型(ワイドタッチパネル)と大型化。文字サイズも約15%拡大されているほか、写真表示もより見やすくなっている。
これ位ですかね?
何かカラバリが一つ増えてますが、
まぁ、ブラックさえ有れば何の問題も無いので(^_^;)

2011 年末に購入した EP-804A
6 年経過なので、そろそろって感じもしますねぇ。

EP-808A の印刷仕様見たら、両面印刷機能標準搭載なんですね。
ハガキは PC からってなってますが、
今までの、裏面のみ印刷、表面のみ印刷で
組み合わせが違う印刷しちゃった!って事は起こらないって事ですかね。

でも印刷って、専用ソフトからかな?
年賀状の時って、
裏面は Mac 版 PhotoShop から印刷
表面は Windows 版 日本郵便のはがきデザインキットを使ってるんですが、
両面印刷をしようと思ったらそういう訳には行かないですよねぇ。

製品カタログ PDFも既にスタンバイ済。
イメージモデルさんは、吉田羊さんが継続ですね。
EP-808A は店頭に出てくるのが 10 月のようなので、
年末の雰囲気に入る前辺りになり、店頭に潤沢に出回った頃に確認してみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。