SSブログ

au Design projectの [携帯]

発売日決定ですね。
ITMedia にau Design projectの「INFOBAR xv」、11月29日発売 5万1840円(税込)という記事が。

11 月発売予定ってなっていた INFOBAR xv ですが、11/29 発売決定。
価格も税込み 51,840 円ですね。

4G LTE 仕様で、価格がハイエンドのスマートフォンよりも少し低価格って感じでアナウンスが出てましたが、
5 万円オーバーって結構な額ですよねぇ。

購入サポートとかありますが、携帯電話の割賦販売にはあまり良いイメージが無く、
価格を見て「それなら第 6 世代の iPad 買えますよ?」って思ってしまいました(^_^;)

デザイン料、開発費、広告料、関わった人たちの人件費とか考えたら、
この程度の価格になってしまうのはわかりますが、
結構な価格になったなぁって思ってしまいますねぇ。

とりあえず、月末には店頭に出回ると思いますので、
ちょと触ってみようかなぁって思います。

今回も一番人気は NISIKIGOI かなぁって思いますねぇ。
NASUKON ではなくて、ICHIMATSU だったら良かったのになって今も思ってしまうので、
私が「男は黙って黒」ってことにはならないのが唯一の歯止めになるのかな?って思ってしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。