SSブログ

ブリヂストン タイヤカタログ 2019 Vol.1 [日々の生活]

やっぱ BS が良いなぁ。
001.jpg
今使っているタイヤの山がそろそろ減ってきていて、
新しいのを考えようかと。

いつも BS を選んでいるので、今回も BS をと思ってます。

で、カタログみて思ったんですが、
BS 再びラインナップ拡充って感じになってきてますね。

レグノ / ポテンザ は基本のブランドですが、
それにプラスして、エコタイヤのエコピアが有る。
以上。

って感じでしたが、バリエーションやエントリー製品も出来てて、
選びしろが多くなってるって感じですね。

とは言え、私の場合指名買いになる事が殆どだったりするんですけどね(^_^;)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

cyano

今はクルマ持ってないですが、乗ってた時は案外BSには乗りませんね。高かったから(^^;
夏タイヤはBS、ダンロップ。冬タイヤはBS、ダンロップ、TOYO、ミシュランが乗った履歴です。
ミシュランは中古に乗ったため、スリップして事故ってしまい、2度と乗らないでしょう。
by cyano (2019-04-18 18:10) 

arkstar

>cyanoさん
標準 OEM でミシュランとか横浜とかが付いてる事が多いのですが、
静粛性とか、ウエットグリップとか思ったらやっぱ BS かなぁと。
それと、タイヤ館みたいに全国で BS のタイヤが手に入るっていうのも大きいかなぁって思います。
by arkstar (2019-04-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。