SSブログ

Ubuntu 19.04 リリースされてました [PC]

そして、明確に記載されてました。
4 月なので、そろそろリリースされるよね?って思ってたら、
Ubuntu 19.04 リリース表示が。

そして、最近 ubuntu をセットアップしてると、VMWare Tools をインストールしなくても、
LAN が使えたり、ハイレゾ表示になったりするので、ん?何でって思ってました。

Ubuntu のブログに記載が有りました。
001.jpg
open-vm-tooles が自動インストールされるんですね。
なるほど、だから LAN も普通に使えて、ハイレゾ表示になったりするんですね。

そうなってきているのなら、インストールのハードル低くなりますね。

最近の WIndows は、え?って事が多いので、
使うのに Windows で有る必要性が無いのなら、別 OS も有りになるよなぁって思いますねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。