SSブログ

映画「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」予告編公開 [日々の生活]

コレジャナイ感全開(^_^;)
Gigazine に映画「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」予告編公開、低評価が高評価を上回る事態にという記事が。

映画版ソニック・ザ・ヘッジホッグの予告編でイメージが違うと言う意見が多い。
という事なのですが、
記事最初の青いぬいぐるみの顔を見た瞬間に、
コレジャナイ感が出てますね(^_^;)

オリジナルに似せる努力をしないで、デザイナーの意見をゴリ押ししたような造形。
しかも予告編の映像を見たら、これのどこがソニック?って思ったり。

確かに北米ではマリオよりもソニックの方が売れてて、
知名度も有るので映画化って流れは分からない話し出は無いですが、
それにしても、コレジャナイ感は如何ともしがたく。

ソニックと同じなのは青色なだけで、
それ以外のものは何処かの国で作られたパクリぬいぐるみのようにも感じますねぇ。
記事中の @LadyGT_DAさん のツイートのプロポーション変更を見たら、まさにですね。

映像化になる時に原作無視になるのは、どうにかなりませんかねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。