SSブログ

DAZN クーポン [日々の生活]

直前適用でしたが割引されました。
DAZN の支払いは Netflix と同じく PayPal 経由なのですが、
PayPal で DAZN クーポン配付が始まってました。
001.jpg

先着順のようだったので、クーポン保存を選択したのが数日前。
果たして、連携掛かるかな?って思ってました。

そして、今日 DAZN への支払いが実施されました。
Mail を見ると、ちゃんと適用されて 500 円引きになってました。
002.jpg

お得ですねぇ(^_^;)
他にも PlayPal クーポンって配布されてるようなので、
使ってるサービスの物ならゲットですよねぇ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

cyano

paypalって、現金と合わせて使用することができないんですよね。
やろうとしたらできませんでした。ちょうど0円にすることができません。ところが、Pontaカードなんかのポイントと合わせると合算してしはらうことができます。
by cyano (2019-05-19 20:06) 

arkstar

>ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございます。

>cyanoさん
私の使い方は、PayPal決済の原資を Vプリカから補うって方式なので、
現金を意識してなかったり。
ただ、最近の決済ってキャッシュレスでやるとうまく合算出来たりと、現金以外はOKって感じになってますよねぇ。
by arkstar (2019-05-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。