SSブログ

「ソニック・ザ・ムービー」公開延期 [日々の生活]

配給元が延期なんですからそりゃそうでしょ。
いつものインプレスに「ソニック・ザ・ムービー」公開延期。米国では2020年2月14日予定という記事が。

予告編が Youtube で公開されるやコレジャナイと批判が殺到し、
監督がデザイン変更を明言し、2019/11 公開を 2020/2 に変更。

そうなると、当然日本での 2019/12 公開っていうのは出来ないわけで。
北米公開から 1 ヶ月遅れでの公開って流れだったのであれば、
2020/3 頃に公開って流れなのかな?って気もしますねぇ。

ソニックが主人公で、
ソニックの造形が致命的だったので修正って事ですが、
次のソニックの造形は、ゲームのキャラに則ったデザインかどうかもまだ分からないんですよねぇ。

少なくともオフィシャルのソニックデザインを踏襲したものになっていないと、
やっぱりダメって烙印を押されるんじゃないかなって思いますねぇ。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2019-05-31 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。