SSブログ

デスクトップ版Firefox 68リリース [PC]

Firefox ブランドのロゴ、見慣れましたね。
engadget 日本版にデスクトップ版Firefox 68リリース。ダークモード改良、Mozillaおすすめの拡張機能リストなどという記事が。

ラピッドリリースを繰り返し、
気がつけば Version 68 がリリースされた Firefox ですね。
何種類も OS を使っているので、統一された Firefox が基本が基本ですねぇ。

今回はダークモードの適用範囲が広がったり、
機能拡張ページが変わったりって感じですかね。

最新版となるバージョン68をリリースしました。自動アップデートを設定しているならすでに更新されているはず。
今までバージョンが上がる時って、
ダイアログが表示されて、アップデートされているのが視覚的に分かっていたのですが、
今回アップデートダイアログが表示されていないのに。
001.jpg
Version 68

何と新しいバージョンになっていました。
ダークモードは、結局 Apple TV の tvOS でも一度は変えたものの、
結局戻して使ってたりするので、
実装されても使わないかなぁって感じがしてます(^_^;)

強制じゃなくて選択性になっているのがありがたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。