SSブログ

マルチ収納ポーチ(自立タイプ) [PC]

ワゴンセールになってたので。
001.jpg
品名:マルチ収納ポーチ(自立タイプ)
品番:BMA-GP03RD
色:レッド
メーカー:エレコム
JAN:4953103455306

新しく Let's note SX3 が加わった関係で、
MBP 15 Retina と SX3 の AC アダプタや周辺をまとめて収納出来るものは無いかな?って思ってました。

以前からエレコムの "BORSA" の マルチ収納ポーチ L サイズ がデザインもスッキリしてて良い感じ。
中のポケットも割と有るしって感じで思ってました。

電気屋さん行くと、ワゴンセールになってるお目当てのポーチ。
しかも投げ売り価格になってたので買ってきました。

公式サイトを確認したら販売終了の文字が。
なるほど、そういう事ですか。
LL サイズとか S サイズは継続販売なのに、L サイズのみ終売っていうのは、
なんでだろう?って思ってしまいました。

購入して帰り、
早速ポーチの中に、入れようと思っていたものを収めてみました。
延長ケーブルのホームリール/マッキュロ
MacBookPro Retina 用 85W MagSafe 2
Let's note CF-SX 用標準 AC アダプタ
の 3 つ。
全てきちんと収まって、口を閉じても外観の変形等は見られず。

目測で選びましたが(^_^;)
ピッタリだったようです。
まだ余裕があるので、USB メモリとか SD カードケースも一緒に入るので、
部屋移動する時でもこれに全部入れて移動するのが一番ラクかなぁって思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。