SSブログ

エプソンプリンタカタログ 2019年版 [プリンタ]

スマホアプリが 10 月なだけなのね。
001.jpg
電気屋さんの店頭に製品とパンフが来てました。

発表の時に、発売は 8/1 から順次、スマホアプリが 10 月って有ったのを、
本体も 10 月からって感じで思ってました。

店頭では PM-881 と PM-882 が並んで展示され、
881 の 17,000 円代と 882 の 32,000 円代。
はて、今回の違いが殆ど分からないので、この価格差はどうなんでしょうね。

製品仕様一覧で、エコタンクプリンタ、カラリオって並んでるって事は、
今回のエプソンの序列的にはエコタンクを主製品って意識になってるって事なんでしょうねぇ。

それと、CD/DVD ラベル印刷の事に全く触れてないんですが、あれ?
881 は店頭で下カセットの下に CD/DVD ラベル印刷トレイが有るのを確認したのですが、
882 はトレイ全開に出来なかったので確認出来なかったのですが、ハテ?

また店頭で確認して見たいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。