SSブログ

DAZN運営会社が [日々の生活]

分かり易くはなりますが。
PhileWeb にDAZN運営会社が「DAZN Japan Investment」に社名変更という記事が。

Netflix の他に DAZN も契約しています。
Netflix の支払いは明細に Netflix って表示が出るのでわかるのですが、
DAZN は今まで Perform Investment Japan って表示されていて、
これって DAZN なの?って思うことも有りました。

11/1 付けで会社名を、
Perform Investment Japan
 ↓
DAZN Japan Investment
に変更。

Perform の部分が DAZN に変わり、Investment と Japan が入れ替わるという事ですが、
これで、DAZN の請求ってわかりやすくなりますかね。

ただ、単純に DAZN だけだとダメなのかな?
あくまでサービスブランド名が DAZN だから後ろに Japan Investment という表記が必要なのかな?

Apple TV 向けの DAZN アプリも小変更されたりして、
少しずつ変更してるのかな?って感覚ですねぇ。

見逃し配信の期間をもう少し長くして欲しい気持ちもありますが、
そうなると、利用料が上がってしまうのかな?

見てるのは F1 なので全戦終わったら、今年の分再配信して欲しいなぁって思いますねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。