SSブログ

PayPal キャッシュレス還元 [日々の生活]

はて?Netflix と DAZN だけなんですが。
ネットでの決済には、
PayPal アカウントを登録し、連携先のクレジットカードは V プリカという、
現実の口座とは全く切り離して使用しています。

現実の決済では、やっぱり現金を使っていて、
最終的に現金に勝るものは無いよねぇって感覚だったりも。

今朝 PayPal からメールが。
001.jpg
キャッシュレスの消費者還元をしました。と。

うん?
PayPal 経由で払っているのって、
Netflix と DAZN だけなんですよね。
流石にどちらも事業者としては大手だよねぇ?

還元額 96 円。
はて?どの分の還元なんだろう?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

PayPay と読み間違えそうになりました(^^;
もちろん、インストールしてますよ。
by C-Boy (2020-03-28 23:33) 

arkstar

>C-Boyさん
PayPal の方が先に有ったので、PayPay が出来た時に間違わないかそれ?って思ったりしました。
by arkstar (2020-03-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。