SSブログ

【最重要】「SSブログ」事業の譲渡のお知らせ [日々の生活]

結局 seesaa へ売ったのね。
What's new? に【最重要】「SSブログ」事業の譲渡のお知らせという記事が。

So-net ブログから SS ブログになった時に、
So-net 色消してきてるなぁって思ってましたが、やっぱり事業譲渡ですか。

元々2008/2/28 の段階で、seesaa のシステムを使うように突然変わったので、
そのうち身売りするんじゃ?みたいに訝しく思ったりしましたが、
12 年経って結局事業譲渡として、seesaa が運営するって事ですね。

私は結局ずっと、こんてんつ会員なので seesaa 移行後どうなるんだろう?って感じを受けますねぇ。

2005/5/25 から利用していますが、この先どうしようかな?感じもしてたり。
現状のままなら、2020/6/1 を持って seesaa へ移行なんですよねぇ。

思うことあり、サブブログ側のレイアウトを一新しましたがこちらへ移行してしまっても良いのかな?って感じではいますねぇ。
少し考えてみたいと思います。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

arkstar

>青い森のヨッチンさん
nice! ありがとうございます。


by arkstar (2020-05-04 11:56) 

C-Boy

そういうことがあったんですね。
しばらくSSブログの管理ページ見てなかったから、知りませんでした。
私は一足先に、アメブロに移行してしまったので、気楽ですが。
by C-Boy (2020-05-16 22:46) 

arkstar

>C-Boyさん
運営に不信感を抱いたまんまで利用していた部分も有るので、
果たしてこの先?って気もしてます。
blogspot の方は運営の顔は全く見えないですが、
安定稼働と軽さ。シンプルさが気に入ってたりもするんですよね。
by arkstar (2020-05-18 10:13) 

arkstar

>ずん♪ さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2020-05-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。