SSブログ

Mozilla、Zoomが使える [PC]

アプリ無しに対応なのか。
engadget 日本版にMozilla、Zoomが使えるFirefox 76リリース。ひとつのPCを家族で使うの際のパスワード管理機能も強化という記事が。

Firefox が新しくなり標準で Zoom が使えるようになりました。
確かに昨今の事を思ったら、個別でアプリを入れる良いもブラウザが対応してくれてると、
そのまま使えるのでありがたいですねぇ。

その他、2D レンダリングエンジン WebRender、Lockwise 機能、パスワードを保存したサイトがクラッキングされるなどしたら赤色ボックス表示で警告が出る。
パスワード自動性機能、js デバック機能強化。
ラピッドリリースでも沢山の機能が搭載されてますね。
拡張機能切り捨ては、ユーザーを篩に掛けた気がしますが、
新機能装備のためには仕方なかったのかもですねぇ。

今回 ARES-6のベンチマークを取ってみました。
001.jpg
Overall で 70.28ms の値。
いきなり 76 で計測したので、これがどの位は不明ですがこれ以降は指標になりますかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。