SSブログ

今年の BMI は 24.2 [日々の生活]

少し体重が減りました。
今日はいつものバリウムデー(^_^;)

先月から身体が重くなってるなぁって感じては居たのですが、
さほど変わって無く、
BMI が 24.2 でした。

なのですが、ウエストが 3cm 増えてるんですよねぇ。
昨年 4cm 減だったのが多分何かの間違いだったんじゃないかな?って思いますが。

家で過ごす時間が多くなっていて、身体を動かしてないのも要因な部分も有るかな?って感じですねぇ。

まぁ、今年は仕方ないですかね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

今年は巣ごもり生活は、仕方ないですね。
GWは基本、家の中で生活して、ほとんど運動しませんでした。
不思議なのは、体重が変わらなくてもウエストだけは太くなること。
これはトシの証拠かなと思っています。
by C-Boy (2020-05-16 22:21) 

arkstar

>C-Boyさん
ウエスト増えました。って、測ってくれた看護師さんに言ったら、年齢と共に増えてきますねぇ。って言われました。
加齢の宿命のようです。
by arkstar (2020-05-18 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。