SSブログ

Blogger の新しいインターフェース [日々の生活]

大丈夫かな?
サブブログの Bloggerの方ですが、
画面上部にメッセージが表示されてるですよね。

001.jpg
6 月下旬より新しいインターフェースに変更するとの事で、
ただし、切り替わっても現在のインターフェースに戻すことは出来る。
と記載されているので、それは安心かなぁ。

この手のサービスってインターフェース最悪になっても、元に戻すことは出来ません。
とか当たり前のようにうたっている事もあるので、
それから比較して元に戻すオプションが有るのは良いですね。

ただ、旧レイアウトユーザーが一定数以上減った場合は、
一気に切り捨てられそうな雰囲気もあるのは気になりますねぇ。

一応、新しい Blogger を試すボタンを押して、
試用してみて、ああダメだコレ。って思ったので現在のインターフェースにしているので、
果たしてどうなりますかね?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

こういうインターフェイスの変更って気になりますよね。
アメブロも時々あります。けど、あまり大きい変化はありません。
ユーザーが多分、一番多いと思うので、有名人も使っていいるし、
無難なインターフェイスになっていると思うのです。
by C-Boy (2020-06-28 20:30) 

arkstar

>C-Boy さん
アメブロはずっと一緒なイメージですね。
今回のインターフェース変更は、
お試しで触って「うん、ダメだ」って思って元に戻したんですよね(^_^;)
恐らく数日中に変わるんだと思いますが、旧レイアウト継続を選ぶつもりです。
by arkstar (2020-06-29 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。