SSブログ

「VGP受賞製品お買い物ガイド VGP2020 SUMMER」 [日々の生活]

PDF ダウンロード出来るのも良いですね。
Phile Web に「VGP受賞製品お買い物ガイド VGP2020 SUMMER」、全国量販店で配布開始!という記事が。

VGP2020 SUMMER のお買い物ガイドが量販店で配布開始。
店頭ではカタログ以外に、フリーマガジンとかも置いていますが、
この VGP2020 SUMMER もその一つですね。

VGP の赤いバッチが付いているのって、オッ!って思うので、
まとまってるのは良いですねぇ。

VGP 受賞って、各メーカーが自社製品が受賞した。っていうプレスリリースを出すことが有っても、
全てがまとまっているのを見るのは骨が折れるんですよねぇ。

フリーマガジン「VGP受賞製品お買い物ガイド」は、VGP2020 SUMMERの全受賞結果に加え、今季注目度の高い製品の受賞理由を、VGP審査員によるコメント付きでご紹介。イチオシモデルのレビューが読めるのも、フリーマガジン版ならではの魅力です。
そうですね、プレスリリースだと受賞したって事はわかりますが、
レビューとかはわからないので、
そういった意味でも冊子にまとまっているのは良いですねぇ。

ただ、最近は紙メディアよりもそれを PDF 化したもののほうが便利だよなぁって思います。
フリーマガジンなので当然と言えば当然ですが、
VGP受賞製品お買い物ガイド VGP2020 SUMMER(PDF)が用意されているので、
すぐ見たい!って思えばダウンロードして見れますね。

PDF 見て思いましたが、10 年より前の時代の VGP(当時はビジュアルグランプリ)とかって、
国産メーカーが鎬を削る(しのぎをけずる)って感じでしたが、
最近は海外メーカーの製品も当然のように顔を出していて、
時代は変わるなぁって感じがしますねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。