SSブログ

d カードプリペイド チャージ [日々の生活]

使うためにはチャージしないと。
d カードプリペイドを使おうと思ったら、当然チャージが必要になります。
セブンかローソンでチャージが出来るのですが、
セブンはセブン銀行の ATM で
ローソンはレジのカードリーダー使用で。
という違いが有ります。

対機械の方が早いかな?って思ってセブンでセブン銀行の ATM を使ってチャージしました。
001.jpg

1,000 円をチャージしました。
セブン銀行の ATM は小銭が使えないので、最小単位は 1,000 円になりますね。
まぁ、全然問題無しです。

そして、ちょっとのタイムラグが有って、Gmail に入金されたよメールが。
002.jpg

で、このメール到着が、チャージした時間から約 1 分後。
恐らく、チャージ後即座に利用可能なんだと思いますが、
間が微妙に空いているのは大丈夫かな?って感じだったりもします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。