SSブログ

d カードプリペイド paypal 連携 [日々の生活]

なんの事も無く連携登録完了。
d カードプリペイドを申込んだ理由の一つに、paypal 支払いで使用したいって言う物がありました。
現在、Netflix と DAZN は paypal で決済をしていますが、
実際の支払いは、paypal へ紐付けた V プリカのチャージ額を使用しています。

V プリカは券面額+手数料で発行するので、チャージ額が無料では無かったりします。
対して、d カードプリペイドはチャージ時の手数料はなし。

で有れば、paypal へ d カードプリペイドが登録出来たらそちらを利用すれば、
手数料は無しで利用出来るなって感じで。

という事で試してみました。

自分の paypal のアカウントへログオンして、新しいクレジットカードの登録画面から d カードプリペイドを登録
001.jpg
最近のサイトは、カード番号の先頭 2 桁入力した位でどのブランドか。を見分けますが、
paypal もすぐに MasterCard と表示されました。
券面に表示されている番号と、セキュリティコードを入力してカードの登録ボタンを押すと、
特になんの事も無く登録完了。

ウォレット画面で見ても MasterCard が登録済みに。
002.jpg

今回 d カードプリペイドを調べている中で、
paypal での利用は出来ない。というのを見かけたのですが、
ウォレット登録まで出来ていて、
しかも d カードプリペイドから小額取引しましたメールが来ているので、大丈夫ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。