SSブログ

「じゃがりこ」の楽しい話題を発信! [日々の生活]

じゃがりこ、Jagabee の 2 つは買う時にどっちにしよう?って思います。
PRTimes に「じゃがりこ」の楽しい話題を発信!公式WEBサイトが生まれ変わります!2021年3月17日(水)「じゃがりこチャンネル」開設 という記事が。

「食べだしたらキリンがない」のキャッチフレーズのじゃがりこですが、
公式 Web サイトがリニューアル。

じゃがりこのパッケージはかなり手が込んでいて、
遊びゴコロが入っていますが、
リニューアルされたじゃがりこ Web サイトも全面にキリン推し(^_^;)

1995年に発売した「じゃがりこ」は、ファンとのコミュニケーションを大切にしているブランドです。これまで会員制のファンサイト「あつまれ!とびだせ!じゃがり校」や、商品情報を紹介するWEBサイト「じゃがりこWeb」を運営してきました。さらに多くのお客様に「じゃがりこ」のファンになっていただき、一緒に「じゃがりこ」を楽しんでいただくために、これらのサイトに代わり、「じゃがりこ」らしい楽しいコミュニケーションを広くオープンなスタイルで行う新たな公式WEBサイト「じゃがりこチャンネル」を開設する運びとなりました。
じゃがりこらしいっていう定義は難しいと思いますが、
製品パッケージから受けるイメージとサイトイメージが一致しているので、
違和感なく「読みだしたらキリンがない」に入れるかなぁと(^_^;)

以前は、ポテトチップスうすしお味一択だったのですが、
最近はじゃがりこと Jagabee は店頭で手に取る時に悩むんですよね。

硬めでしっかりとした歯ごたえの気分の時にはじゃがりこですが、
ひっそりと線画で癒しルックのキャラを見たかったり柔らかめで噛みしめる感じだったら Jagabee とか。

どっちにしてもカルビーのじゃがいも製品を手に取ってるんだなぁと気づいてしまいました(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。