SSブログ

伝説の「メガドライブ」回も! [日々の生活]

メガドライブ回は見ます
いつものインプレスに伝説の「メガドライブ」回も! Netflixにて「しくじり先生 俺みたいになるな!!」2019年放送分が配信開始という記事が。

Youtube 公開していた時には、続きは AbemaTV で見てね。ってなってました。
今回、Netflixにて配信開始となったのは、2019年に放送されたエピソード全10話。お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんが、セガのゲーム機「メガドライブ」を徹底解説する回も配信されている。
Youtube で見ていた時には、AbemaTV で無料だけど登録するのはなぁって感じで見てませんでした。

今回 Netflix で 2019 年放送分とかが配信ですね。
配信されているのは、
・「甘汁モンスタークロちゃん先生」(52分)
・「SEGAのしくじりゲーム機をカズレーザーが徹底解説!」(54分)
・「くっきー! 世界観をゴリ押しして周りからバチギレされた先生」(52分)
・「水沢アリー キャラも顔も大嘘で自分を見失っちゃった先生」(36分)
・「ヒロシ 超人見知りなのに芸人になってしまった先生」(30分)
・「中山功太 自分が一番面白くないと気づいた先生」(37分)
・「山口真由 恋愛偏差値がクソ低い先生(前編)」(37分)
・「山口真由 恋愛偏差値がクソ低い先生(後編)」(31分)
・「獣神サンダー・ライガー 後輩に嫌われちゃうマスクマン先生」(16分)
・「あやまん監督 夜遊びばかりしていたら孤独になっちゃった先生」(36分)


の 10 エピソード。

メガドライブ回は見ます。
他はヒロシさんの回かな?

Netflix なのでいつでも見れるって安心感もあるし、
今回 2019 年エピソードなら、
そのうち 2020 年エピソードとかも配信されるのかな?って期待してしまいますね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

しくじり先生は、IMALUの親の七光どころか、14光。
それと新庄剛志の回は、生でTVで見ました。
配信でやってるのは知りませんでした。
by C-Boy (2021-03-28 01:19) 

arkstar

>C-Boy さん
定期のレギュラー放送外れてから、AbemaTV で配信ってスタイルになってました。
今回 Netflix 配信なので、レスポンス良く見れるかなぁって感じですねぇ。
by arkstar (2021-03-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。