SSブログ

今年の BMI は 24.6 [日々の生活]

太りました(^_^;)
今日は恒例の美味しいバリウムを頂く日(^_^;)

体重が増えてる自覚が有り、
身長計+体重計に乗った時に表示された BMI は 24.6

昨年よりも身長が 2cm 程度低く表示されていて、
計算したら変わるよなぁって思いながら。
でも体重も +1.0kg だったのでまぁそうですよねって感じでした。

連休明けで、健康診断受ける人が少なかったのであっという間に終了。

外には活発に出れない日が続きますが、
何か対策を考えないとですね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

私も太ってますよ。いわゆる巣篭もり。
このご時世、仕方ないです。
この黄金週間も遠出はしませんでした。
ここ1年以上は、スカッシュもプレイしてませんし。
やはり対策を考えないとですね。
by C-Boy (2021-05-07 15:00) 

arkstar

>C-Boyさん
やっぱりそうですか。
全然動いてない無いなぁって自覚があったので、
体重計乗ってだよね。って思ってしまいました。
室内だと運動って出来ないので困りますよねぇ。
by arkstar (2021-05-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。