SSブログ

PS5コントローラーに新色 [日々の生活]

DualShock 5 ?
いつものインプレスにPS5コントローラーに新色「ミッドナイト ブラック」、「コズミック レッド」が登場!という記事が。

日本市場を完全に無視してる PS5 ですが、
コントローラはカラバリが増えました。

プレイステーション 5の標準ゲームコントローラー「DualSense」初のカラーバリエーションとなる「ミッドナイト ブラック」、「コズミック レッド」を6月10日に発売する。
PS2 以降、PlayStation の標準色は黒色って感覚が有るので、
黒色の DualSense を見ると、正当な DuakSock4 後継って思ってしまいました(^_^;)

価格が赤色の方が 550 円(税込) 高いんですね。
特に限定とかでは無いみたいですが、通常のカラバリラインナップで価格差付けるんですね。

コントローラのカラバリが出てきたって事は、
本体色の変更も有るのかな?って思ったりしますが。

まぁ、日本国内市場は無視してる SIE なので、
発売されても北米及び欧州みたいな事にもなるような気もしますけどね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

PS5って国内では売れてないんでしょうか。
ソニーは連結決算で、史上最高の黒字を計上したそうじゃないですか。
すげえと思いましたけどね。
by C-Boy (2021-05-16 01:15) 

arkstar

>C-Boy さん
PS5 の日本国内向けの出荷量が少ない上に、転売ヤーが買い占めて欲しい人に届かない。
SIE は出荷量を北米、欧州に振っているので国内には出回らない。という悪循環ですね。
ただ、PS5 のローンチで日本国内向けのキラーソフトが特に無いのが日本国内市場向いていない証拠のようにも思いますけどね。
by arkstar (2021-05-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。