SSブログ

ベルキンが「貼る」 [日々の生活]

Lightning 端子を使わないという割り切り。
engadget 日本版にベルキンが「貼る」モバイルバッテリーを25日発売、iPhone 12のMagsafe対応という記事が。

Magsafe 対応製品は外部電源を変換供給という方法でしたが。

「BOOST↑CHARGE[トレードマーク] MagSafe 対応 磁気ワイヤレスモバイルバッテリー 2500mAh」は、Magsafeの磁力でiPhone 12シリーズの背面に貼り付き、ワイヤレスで充電できるモバイルバッテリーです。
モバイルバッテリーだけど、接続は MagSafe を持つもの対応。
すなわち、現在は iPhone 12 シリーズのみ。

iPhone の場合モバイルバッテリーとの接続は、
Lightning と USB の接続というのが一般的ですが、
この製品は、入力に USB-C 端子はあるものの外部出力は MagSafe のみ。
完全専用機ですよねぇ。

容量が 2500mAh とそんなに大きくないですが、
緊急時には iPhone 12 シリーズの背面に貼り付けるだけで充電ができるのは、
ケーブルが~!って言わなくて良いので安心ですね。

カラバリが白と黒。
価格が 4,378 円(税込)
iPhone 12 シリーズユーザーは一つ持ってても良いかもですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。