SSブログ

DAZNを約半額で楽しめる [日々の生活]

既存ユーザーには関係無いですね。
いつものインプレスにDAZNを約半額で楽しめるキャンペーン。24日からという記事が。

F1 見るのに、DAZN の契約してます。
シーズン終了後も継続しているので、契約自体は切れたことは無かったります。

加入から最初の6カ月間は月額1,078円でサービスを楽しめるキャンペーンを8月24日から9月7日まで実施する。
最初に診た時には、お。半額なんてすごいぞ。って思ったんですよね。
でも、まぁ新規ユーザーを取る施策だよね。っていうのも同時に思い。

そして、条件を見てやっぱり。
対象はWebからの登録の場合、新規登録、および12カ月以上前にDAZNを退会したユーザー。
条件は、
1.全くの新規ユーザー
2.一旦退会して 12 ヶ月以上経過している

1. か 2. のどちらの条件を満たした場合。
という事なので、現在契約中のユーザーにはメリットは無し。ですね。

携帯電話とかでもそうなのですが、
長期利用ユーザーには何もメリットが無くて、
新規ユーザーには色々なサービスを付けるって、
何か長期利用者は何だそれ?って気にもなるんですよね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

私も20年、auユーザーでスマホに機種変更するために、ワイモバイルに変えたけど、何も恩恵なかったですね。それなら2年おきに機種変更と同時にキャリアを乗り換えるのもアリかなと思いました。
by C-Boy (2021-08-23 20:40) 

arkstar

>C-Boy さん
携帯電話は新規ユーザーの取り込みは色々サービスします。って感じですが、
継続利用のユーザーって完全放置ですよね。
新規ユーザーのように期間限定でも良いから割引なんて事は無いですもんね。
MNP が一般的になってキャリアメールが不要だったら、良いタイミングでキャリア間を移動するのがお得になりますよね。
by arkstar (2021-08-24 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。