SSブログ

d カード審査状況確認 その 2 [日々の生活]

エントリ上げた翌日なのに(^_^;)
一つ前のエントリで 6/13 に申し込んだ d カードの審査が進まない。
っていうのを上げました。
やっぱクレジットカードは審査にそれなりに掛かるよなぁって感じでいました。

それでも申込みが一週間前なので、ひょっとして?なんて思いながら my docomo を確認。
001.jpg
あれ?
表示がご契約中に変わってる。
という事は審査通ったんだ(^_^;)
それでも、審査結果の通知メールってまだ来ていないんですよね。

少し調べてみたのですが、d カード(ゴールドも)の審査結果通知メールってかなり遅い見たいですね。
カードが届いてから審査結果通知メールが来たり、
審査に落ちたとメールが来たのにカードが送られてきたりとか。

となると、通知メールよりも実物のカードが届くのを待ってれば良いですかね。
週末位には届くのかな?って感じですねぇ。

届いたら Apple Pay 登録(ドコモじゃないのでひと手間増えるのは確定ですが)と、
d 払いの原資変更、PayPal の原資変更などなど、一気にやってみることにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。