SSブログ

テクノエッジオープン [日々の生活]

実際の開設は 6/22 でしたが。
Engadget 日本版が終了して、その後の ittousai 氏が新しいメディアを立ち上げると発表され、
まだかな~?って感じで待ってました。

ティザーページを見てたら、
7E6 / 6 / F / C / 0 JST 表示を見るに、
これ 16 進だよね?。って思って、10 進に変換したら、
2022 / 6 / 15 / 12 / 0 JST だから、
2022 年 6 月 15 日 12:00 (日本時間) って読めたので、
そのタイミングかな?って思ってたら、一週間ズレましたね。

TECHNOEDGEと続けて書いているので、
一語としての単語なんですね。

既にアップされているエントリを読んで、違和感なく Engadget 日本版を読んでいる感じがするのですが。
寄稿されている方は、他でも IT 系の記事を書いている方もいらっしゃるので、
その文体は見慣れていますが、
スイートメモリーズ が ロストメモリーズ として再出発していますが、
まさにだよなぁって感じがしました。

Engadget 日本版が無くなって寂しかった分、テクノエッジのは期待ですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。