SSブログ

J-Coin Pay 0.5% 還元 [日々の生活]

アプリがバージョンアップしてた。
先日のエントリで上げた、J-Coin Pay のずっと 0.5% 還元。
今日 J-Coin Pay で決済することが有ったので確認してみました。

001.jpg
J-Coin Pay で決済した後ホーム画面に戻った時に、
残高表示の右上に見慣れないアイコンが表示されていました。
これって 0.5% の還元のアレ?って思いながらタップすると、
J-Coin ボーナス一覧の画面に。
856 円利用したので 0.5% で 4.28 円。
端数切捨てで 4 円の還元額ですね。

とは言え、まだ獲得予定で実際に利用できる金額にはなってないですね。
まぁ、0.5% なので 200 円未満だとそもそも還元が有りませんが、
コンビニとかでも 0.5% 還元とかをよく見るので、一般的ですかね。

今まで J-Coin Pay での還元が無かったので、
次回使用時に還元額で補填されるのでお得に使えますね。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

C-Boy

iOS 15.6 来ました。
例によって、自動アップデートを待ちたいと思います。
by C-Boy (2022-07-21 05:29) 

arkstar

>C-Boy さん
Apple TV 用の tvOS も 15.6 が。
今回はバグ修正のリリースですかね。
でも、個体によっては動作がおかしくなる可能性がもあるので、
少し様子は見たほうが良さそうですね。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2022-07-21 20:19) 

C-Boy

インストールして、バッテリーの消耗がある程度こなれるまで、早い情報ありますね。
まあ、今に始まったことではないことです。
by C-Boy (2022-07-22 13:37) 

arkstar

>C-Boy さん
アップデート後のバッテリー消耗はある意味定番ですよね。
それでも、それ以外の不具合報告が出ないとなれば安定しているのかな?って感じですね。
by arkstar (2022-07-22 20:15) 

C-Boy

>arkstarさん
今日になって、夕方にダウンロード終わってました。
一晩待つのもアレなんで、手動でインストールしました。
ものの数分でインストール終了。
iOS 16 になる前にあと何回、アップデートあるかですね。
FacebookのAppleグループ見ても、特に問題は報告されてないです。
by C-Boy (2022-07-30 23:24) 

arkstar

>C-Boy さん
iPad の方が準備できたよ。って通知が出てました。
今日にでも iPad はアップデートしてみます。
iPhone はまだ何ともですね。
by arkstar (2022-08-01 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。