SSブログ

人生グラフやってみました [日々の生活]

まぁ、この通りにならないので。
msnに名前だけでわかる! あなたの人生の好不調をグラフ化した「人生グラフ」という記事が。

何でもフルネームを入力すると、
人生の好不調をグラフ化してくれるサイトなんだそうです。

こういったものは、楽しまないとダメなので(^_^;)
早速やってみました。

001.jpg
私は、生まれた時が最高で、
後は下り坂ですねぇ(^_^;)
それも、50歳直前に奈落の底へ叩き落されるって感じで
急降下のグラフを描いてますねぇ。

でもこれって、今のフルネームですよねぇ。
結婚を機に苗字が変わった方は、
このグラフ変わりまくりですよねぇ。

試してみたい方は、[人生グラフ]サイトへどうぞ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

C-Boy

本名でやってみました。
今が谷底。半分当たっています(^^;
数年後には上昇するみたいです。
by C-Boy (2011-01-24 23:35) 

arkstar

>C-Boyさん
おぉ、上昇運気は良いですね。
私はどうやら下り坂を転げ落ちているようです(^_^;)

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-01-25 18:47) 

なっちん

私も本名でやってみました(^^)
30代後半から、40代前半がピークで、後は緩やかな下りでした☆

・・・・・・・・・・・意外と当たってるかも?(^^)ヾ

でも、1番面白かったのは
「占いに惑わされてはいけません。
人生は、たぶん、自分次第」って書いてあったトコです(笑)
”たぶんて何だよっっ!”って、ツッコんじゃいました(^^)
by なっちん (2011-01-25 21:00) 

arkstar

>なっちんさん
占いは、余り本気にしちゃいけないですよねぇ。
12星座でも該当する人何人居る?って感じで、みんな同じじゃないですからねぇ。
まぁ、一つの指針としてって感じですかね。

>中島美里さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-01-26 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0