SSブログ

71回目のありがとう [日々の生活]

いっぽ、いっぽ。
今月も25日がやってきました。
確かに、復興なんていうものは劇的変化という事にはならないんですよねぇ。

ゆっくりと一ヶ月。
先月に比較して、今月の方が長かったなぁって思いました。

桜開花っていう、日本・春の大イベントも有ったのですが、
ちょっと色褪せて感じてしまいました。

それでもゆっくりと、ゆっくりと進んで行かないとですね。

さて、私のblog。
いつも来ていただいている皆様、ありがとうございます。
いつもNice!いただいている皆様、ありがとうございます。

ありがとうエントリの回数を12で割って、
割り切れると、blogを初めた月になります。

今月が71回目と言う事は、来月が割り切れる月なんですよね。
6年ですねぇ。

これからも、お気楽に。
やっぱこれじゃないとダメですねぇ。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

Riever

長かったのかあっという間なのかよく分からないRieverです。
帰省していてずっと忙しかったことを考えると長かったのかなと感じますが、全体で見るとあっという間という気もします。

復興はまだまだかかりそうですね。一ヶ月どころか一年経ってどうなるか、といったところでしょうが・・・いち早く元に戻って欲しいところです。

来月で6年、もうすぐですね。
それもほぼ毎日ですから凄いです。
by Riever (2011-04-25 21:31) 

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>意馬心猿さん
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
時間の経過が、早いような遅いようなって感じは判ります。
一日一日は長いのに、一ヶ月があっという間っていう感覚ですよね。
復興は、何か方向性が決まったら一気にって気もしてます。
何かここ20年閉塞感に苛まれていた力が一気に結集すると、
凄い事になりそうな気が。

これからもお気楽に続けて行こうと思ってます。

>れかせさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-04-26 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0