SSブログ

92回目のありがとう [日々の生活]

やってきました。
新年最初の記念日です。

いつも見に来て頂く方、ありがとうございます。
いつもコメント頂く方、ありがとうございます。
いつもnice!頂く方、ありがとうございます。

2013年明けて、最初の記念日がやって来ました。
実は、前月の終わり頃から風邪気味?って感じで、
体調が本調子ではない感じのまま年越しを迎えてました。
なので、今年になってからもちょっとテンション低めだったりしたのですが、
先週辺りから、やっといつもの調子に戻ってきてて、
やっと普通かなぁって感じだったりします。

なので、今月は妙に早く、
クリスマス→お正月→七草粥→鏡開き→記念日が
一瞬って感じで(^_^;)

まぁ、タマには良いですかね?

そして、一年で一番寒い時期に突入していますが、
体調を崩さずに、お気楽お気楽に過ごしたいと思います。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

as

あらま、お加減は良くなりましたか?私の会社ではインフルエンザと何故か肺炎が大流行中で、かなりの人数が倒れていますので、arkstarさんも完治するまでは無理をなさらずに。少しはゆっくりして身体を労わってあげてくださいね。
by as (2013-01-26 20:45) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
ありがとうございます。
ほぼ完全な状態になりました。
私の会社でもそろそろインフルエンザが流行の兆しで、
手洗い、うがいの励行を第一にしてます。
by arkstar (2013-01-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0