SSブログ

フラップカバー 使用感 [日々の生活]

全面覆うと重く感じますね。
新しく iPad へ取り付けたフラップカバー。
サードパーティも作り慣れたのかぴったりの製品ですね。

フラップカバーに乗り換える理由になったのは Smart cover のマグネット部分が裂けたから。

001.jpg
半分から下が裂けていて、安定してマグネットが届かない事が多く、
オートスリープにならない事も何度も。

そして、フラップカバーですが、
背面はクリアのパーツなので、選んでいる iPad のカラーを見えるのも良いですね。
しかし重量増でずっしり感が増えますね。

フラップカバーのカバー部の風呂蓋形状ですが、
SmartCover に似せてますね。
002.jpg
回り込みの処理が有るので折れ曲がる部分は微妙に位置が異なりますが、
折れ位置で合わせるとほぼ同じですね。

オートスリープの動作も純正の通りで違和感ないので、
もう少し戦えそうです(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。