SSブログ

パワーアップ期間継続中(^_^;) [PC]

6月からずっと気になっていたあの製品を・・・

6/2のエントリ6/5のエントリ6/7のエントリと実に3回も話題に出していた、HPのインクジェットプリンタ PSC 1510をこちらもポチッとな!って行ってしまいました(^_^;)

で、偶々なんですが、直売サイトで、
「君こそスターだ!秋の運動会 思い出プリントセット」という
キャンペーンが始まっていました(9/9~9/26)
セット内容はPSC 1510+フォトインク(HP 138)+フォト用紙L判で、
本体価格9,800円(税別)なんです。

以前のキャンペーンでは+300円でインクと用紙が付いていたと思うのですが、今回のキャンペーンはインクと用紙はプレゼント扱いですね。

今までスキャナーもプリンターもカラーコピーも持ってなかったので、
私にとっては渡りに船な感じでです。

こちらも来週の火曜辺りに届きそうです。

※なんか来週、色んなものが届く予定なのですが・・・(^_^;)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 5

はまちゃん

なんかものすごいお買い得なセットですね。
hpのサイトみてみましたけど、オールインワンの一体型で
こんなに安い価格で売り出しているとは・・
インクと用紙もプレゼントなんて、大サービスですね~
火曜日が楽しみですね。
by はまちゃん (2005-09-10 14:11) 

arkstar

>はまちゃんさん
私、最初「インクジェットプリンタ」なんだと思ってたんです。
で6月の時、良くサイト見ると「複合機」な事に気付いて、
お~スゲェ~って感じでした。
サンプルとかも取り寄せて、価格と発色見比べて、良いなぁって思ってました。

今月になって、やっぱり手に入れようと思って、
HPのサイトを開いたら、あら、キャンペーンやってる。
よし、行ってしまえ!!ってボタンをポチッと(^_^)
by arkstar (2005-09-10 17:39) 

みつなり

複合機でおまけまで付いて1万円を切るのですか??安っ!
お買い得品をゲットするのがお上手ですね。
by みつなり (2005-09-10 21:06) 

店員佐藤

最近、オールインワンのプリンタが激安なんですよね。
ウチのプリンタもいい加減買い換えたいんですが
全然壊れそうな雰囲気もなくて。。。もう7年も
使っています。
by 店員佐藤 (2005-09-10 22:14) 

arkstar

>みつなりさん
何か超戦略的な価格設定ですよね(^_^)
昔は何でも「高ければOK!」って感じだったのですが、
最近は「値段に見合う性能が出るか?」を重視してます。

>店員佐藤さん
エ○ソン、キヤ○ン共にオールインワン型に力入れてきてますよね。
7年、そろそろインクヘッド周りがヘタる頃じゃないかと?
年賀状シーズンにいきなりプリンタ故障したら結構辛いかもですね。
by arkstar (2005-09-11 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0