SSブログ

ローレライ届いてます [日々の生活]

昨日のうちに受け取っていました。


通常版だったらどうしよう(^_^;)
なんて心配したのですが、きちんとローレライ プレミアム・エディション(初回限定版)でした。
まぁ、当たり前なのですが。
パッケージはDVD3枚組のデカケース+レプリカ台本+UMDディスクです。
写真のUMDパッケージの後ろ側にある赤っぽいモノがDVDのケースです。

UMDは単なるオマケなんだと思っていたのですが、UMD版の本編がしっかり収録されています。
PSPを手に入れて初のUMDは、PSPのゲームじゃなくて、UMD ビデオでした。

ただ、UMDのケースサイズまた、オリジナルサイズなんですね。
収納する時ドコに入れれば良いの?とまた悩んでしまいそうです(^_^;)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 6

店員佐藤

UMDパッケージの映像ってそういえば見たことがありません。
画質はどんな感じなんでしょうねぇ~。
by 店員佐藤 (2005-11-04 17:36) 

amaguri-haruka

届いたんですね。PS2のゲームかと思っちゃいました(笑)
この作品ゲームにしたら楽しそう♪
無線とか使ってカッコイイ~☆
by amaguri-haruka (2005-11-04 17:41) 

ahtoh

僕はこのタイトルを初めてみたときに、
ローラレイと間違って読んでいました(;´Д`A ```
・・・なんかソーラレイみたい。
by ahtoh (2005-11-04 21:28) 

山猫庵

「ローレライ」自体観てない山猫庵です(^_^;)
職場の同僚に面白いから観ろって言われてたのに
行きそびれてしまった…(;´_`;)
by 山猫庵 (2005-11-05 00:17) 

arkstar

>店員佐藤さん
昨日はDVDを見てしまったので(^_^;)
後日レビューと言う形でエントリを上げたいと思います。
暫しお待ちを。

>甘栗さん
一瞬ゲームのパッケージと思っちゃいますよね。
潜水艦モノって密室劇なので緊張感がとても有るんですよね。
このジャンルの映画って結構好きです(^_^)

>ahtohさん
こちらから消そうとしたのですが、消えないです。どうしちゃったんだろ?
ローレライ、ライン川にあるローレライの岩からタイトル名を取っているようです。
お話の中でも、ローレライシステムの主幹であるファウラは歌を歌いますので。
by arkstar (2005-11-05 00:18) 

arkstar

>山猫庵さん
原作を読んでいる方は、映画版はアレンジしすぎって声が多いようなのですが(私は原作を読んでいません)
単純に映画として見ると私は良かったなぁって思います。
by arkstar (2005-11-05 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0