SSブログ

映画 叫(さけび) [日々の生活]

日本発のホラー映画って、世界での評価が高いそうですね。

ITMediaのシネマ情報に叫(さけび)という記事が載っていました。

私、小説ではサスペンス、ホラー等を読んだり、
TVは「世にも奇妙な物語」は好きだったりとするのですが、
映画ではホラー物って鑑た事無いなぁって感じです(殆どドンパチのアクションを鑑てます)

で、何か引き込まれるように解説を読んでしまいました。

まぁ、私のblogに来ていただいている方なら想像付くと思うのですが、
葉月里緒菜さんの幽霊というよりも、
小西真奈美さんの演技が気になるという所ですね。
感情の起伏のないキャラクターという事のようなのですが、
どんな演技をしているのか気になります。
それに、
やっぱりロングヘアの小西真奈美さんは良いなって思ったのですが。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

なっちん

海外のホラーって、
「来るぞ来るぞ~~・・・ほら出たっっ!!」
っていうのが多いじゃないですか。
もう、音響と場面でわかってしまう。
でも、日本のものって、なんだか解からないけど
「おおお~~っ、背中がぞくぞくする~~~」
って、深いところから来るんですよね(^^;)

それにしても。
趣味、似てます(^^;)
ホラー小説とか都市伝説とか耳袋(江戸時代のホラー読み物)とか、
「世にも~」とか。
大好きです♪(笑)
by なっちん (2007-02-23 01:29) 

蔵三

>やっぱりロングヘアの小西真奈美さんは良いな

↑コレに激しく同意します!
by 蔵三 (2007-02-23 09:01) 

arkstar

>なっちんさん
海外は展開が読めることありますよね(^_^;)
確かに邦画は背中ゾクゾク~って感じを受けますね。

TV殆ど見なくなっているのですが、それでも「世にも」だけはチェックしてます(^_^;)

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
写真を見て、あ、ロングヘアの小西真奈美さんだ・・・
やっぱこっちの方が良いなぁって(^_^;)
by arkstar (2007-02-24 00:16) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-02-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0