SSブログ

手と手 初回限定盤 植村花菜 [日々の生活]

髪切って雰囲気変わってますかね?
001.jpg
タイトル:手と手
アーチスト:植村花菜
発売元:キングレコード
品番:KICS-91746
メデイア:CD/DVD
発売日:2012/1/25
価格:3,500円(税抜3,333)

気付いたのは、発売日を過ぎてから。
とは言え、地方なので買いに行くと当たり前のように初回盤が置いてありました。

一つ前の作品はオリジナルアルバムでは無かったようで、
今回の作品が4枚目のオリジナルアルバムのようです。

で、ジャケ写の植村花菜さん、
髪の毛がショートに(^_^;)
ついつい「勿体無い」って思ってしまいました。

今回の作品は、タイアップ曲が沢山含まれているようで、
何処かで聞いた曲って思う曲が多くなりそうです。
植村花菜さん、それだけメジャーになったって証拠ですかね。

という事で、いつものようにMP3化したいと思います。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

C-Boy

「手と手」買ったんですね。
私も買おうかなと思って、今日になってしまってまだ買ってません。
髪をショートにしたのは、彼女のブログで知っていました。
by C-Boy (2012-01-27 19:26) 

C-Boy

結局、昨日Amazonでポチッとしてしまいました(^^;
近所のTSUTAYAで買えばいいんですが、Amazonだと2割引きで買えるんで・・・(^^;
明日以降には届くらしいので、聞いたらレビュー書いてみます。
by C-Boy (2012-01-28 08:40) 

arkstar

>C-Boyさん
植村花菜さんはどうしてもロングヘアーのイメージが有るので、
え?切っちゃったの?って感じでした(^_^;)
CDやDVDの購入って、Amazonが無敵ですよねぇ。
ディスカウント販売出来無い(再販制度で守られてたハズ? ^_^;)と思うのですが、
ネットショップの力か、ディスカウント販売ですからねぇ。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-01-28 13:19) 

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-01-29 19:35) 

arkstar

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-01-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0